菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜の開花宣言!

本日、桜の開花宣言がありました~\(^o^)/
見頃は1週間後ぐらいだそうですが、気温が低めの日が続くようで
もう少し長く楽しめるみたいですよ~♪

昨年、ニコちゃんから頂いた菜々桜の蕾も膨らんで来ました♡
開花が楽しみです(^_-)-☆


今日は何とな~く、お疲れモードのオフタリさん(*^_^*)
季節の変わり目からか、お腹を壊している子が多いので
あまり無理しない方が良いね!

そう思っていても、始まっちゃうのがバトルです(笑)

c0028792_22152483.jpg


c0028792_22153397.jpg


c0028792_22154245.jpg


c0028792_22155216.jpg

凛くんも満更でもないような・・・(*^^)v
フタリで楽しんでくれてるなら良いな~♪
Commented by いぬのぶーさん at 2016-03-21 23:26 x
菜々ちゃんのお誕生日、一日おくれちゃいました…

菜々ちゃん、おそらでのお誕生日おめでとう!
毎日元気いっぱいに遊び回っている姿が、目に浮かぶよっ、菜々ちゃん…。
おかあさんも、菜々ちゃんの大好きなあの元気いっぱいの笑顔で毎日過ごしているから安心してねっ…。
でもね。
菜々ちゃんのことはいつもいつも心のなかにあるの…。
おかあさんにとって、菜々ちゃんはねっ。
特別なの…、スペシャルなんだよー!
だからおかあさんに、もうそろそろ逢いに来てねっ。
きっと菜々ちゃんに逢っても、もうめそめそなんてしないから。
菜々ちゃん、安心して逢いに来てねっ…。
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-03-22 15:23 x
そうか!17歳の菜々ちゃんですか。。。。。
ラフィは16歳と10カ月。
なかなか遊びに来てくれませんねぇ。

今日はやっと、あの方から、メールが来ましたが。
一般的な事しか書いてありませんでした。
少々物足りないなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2016-03-22 21:57
★いぬのぶーさん
菜々へ、ありがとうございますm(__)m
コメント読んで涙が出ちゃった・・・。
そう、菜々は特別でスペシャルなんですよね(^_-)-☆
でもまだ会いに来てくれないの(涙々)
ずっと待っているんだけどね。。。
笑顔でいることを約束するから会いに来て欲しいよ~!

★ラフィ&あみままさん
17歳の菜々に会いたかった~(*^_^*)
ラフィくんももうすぐ17歳ですね。
お空で迎えるお誕生日はどんなかなぁ?
あっ、返事が来たんですね。
良かったですが、物足りなかったですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-21 22:48 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ