菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

なんの匂いかなぁ~?

今日も日中はぽかぽかでしたが、夕方からは北風が吹いて
寒くなって来ました^^;
明日の朝は寒そうですね~(>_<)


夕方のチッコタイム・・・。
フタリしてクンクン、クンクン!
どこからか良い匂いがして来たのかなぁ~?(笑)

c0028792_23174785.jpg


c0028792_23173726.jpg


c0028792_2317285.jpg


c0028792_2318834.jpg

最近、バトルの時に凛くんがゴロンとするので、今日は洋服を着せたら
バトルしませんでした~(爆)

昨日、幸たんのはみはみの度が過ぎて、凛くんが激怒りしてたので
少し懲りたかなぁ?
Commented by sakura_momokos at 2016-03-24 19:27
みんなお鼻をうえにして、クンクンだねぇ~
こんなアングルも可愛いね♪
相変わらず、幸たんのボール2個くわえは凄いわぁ~

凛ちゃんもしっかり怒れるようになって、
良い兄弟関係、子弟関係が出来るようになるね~
犬同士で解決が出来るのが一番だもんね!
凛ちゃんも幸たんもそれぞれに成長できるよね♪
素晴らしい~~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-03-24 21:14
★さくらママ
きっとどこからか良い匂いがしたんだと思うよ~(笑)
幸太のボールね、よ~く見ると向かって左のボールの後ろに
もう1個隠れてるんだよ~(*^_^*)
だから3個!(爆)
幸太は凛が怒っても懲りないヤツなんだよね^^;
凛も菜々ほどの迫力がないからかなぁ~(笑)
まっ、凛はそこが優しいところなんだけどね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-23 23:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ