菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お友達のお見舞いへ・・・

今日は日差しがあっても、風が冷たくて寒かった~^^;
この寒さのお陰で、桜はまだ蕾のまま・・・。
見頃は来週末辺りみたいですね~。


凛くん&幸たんの夕ご飯が終わってから、フタリにお留守番をお願いして
お友達ワンズのお見舞いに行って来ました。
小さな身体で頑張っている姿は、本当に愛おしいです。
ゆっくりで良いから、快方に向かって欲しい・・・。
菜々凛幸と一緒に、元気玉をいっぱい送るからね!
ガンバレ~!


幸たん、3時間ほどでしたがイイコでお留守番が出来ました(*^_^*)
あのままずっとお留守番が出来ないんじゃないかって、思った時もあったけど
今ではお留守番も出来るようになり、成長が見れて嬉しいです♪
これには凛くんの存在も大きいのでしょう・・・。

c0028792_233543100.jpg


c0028792_23355472.jpg

凛くん&幸たん、ありがとうね♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-25 23:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ