菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きなんだよね♪

朝散歩で桜のある公園に行ってみたけど、やっぱり蕾は硬いまま・・・。
日差しがあっても、ここ数日は寒いもんね^^;
見頃は、やっぱり来週末ですかねぇ~(^_-)-☆


応援しているワン友ちゃんが、今日も病院に来ていたので
会いに行って来ましたが、昨夜よりもはるかに良くなっていることがわかりました!
とっても、とっても、嬉しいです♪
ワン友ちゃんの生命力を信じて、まだまだパワーを送ります(*^_^*)


何だか、今日は1日があっという間・・・。
オトコ同士、サンニンのお留守番はゴロンちょだったみたい(笑)

c0028792_2363627.jpg

幸たんはよくこんな感じで、凛くんのそばに居ます。
くっ付いている時もあれば、離れているけどそばにいる時もあり
可愛い弟くんは、優しいお兄たんが大好きなんだよね~♪
こんな光景を見ていると、やっぱり多頭飼いって良いですね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-26 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ