人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり楽しそう~♪

朝散歩から帰って、お庭で遊ぶ凛幸兄弟♪
平日は時間もなくてなかなか遊べないけど、お休みの日は恒例行事!
いつも思うんだけど、凛くんがすっごく楽しそうなんですよね~(*^_^*)

やっぱり楽しそう~♪_c0028792_22343972.jpg


やっぱり楽しそう~♪_c0028792_22345146.jpg


やっぱり楽しそう~♪_c0028792_22353844.jpg


やっぱり楽しそう~♪_c0028792_2235287.jpg


やっぱり楽しそう~♪_c0028792_22351331.jpg

菜々パパは遊んでくれる人、私はご飯を作ってくれる人なのかなぁ~(笑)
まっ、それは一理あるけどね^^;


去年の菜々の誕生日頂いた「一才桜」を「菜々桜」と名付けましたが
蕾がかなり膨らんで来ましたよ♡

やっぱり楽しそう~♪_c0028792_22404235.jpg

開花まで、あと少しですね!(^^)!
Commented by さくらママ at 2016-03-28 16:02 x
うん、ほんと凛ちゃん楽しそう🎶
やっぱりパパの遊び方にレディは太刀打ち出来ないよね(⌒-⌒; )
でも、こんな姿を見ていると幸せを感じちゃうね〜(o^^o)
幸たんも、ボールくわえて満足だね〜
Commented by nana_mama7 at 2016-03-28 21:54
★さくらママ
凛、私も同じようなことするんだけど
この笑顔は出ないんだよね~(笑)
くっそ~(爆)
でも凛がとっても楽しそうなので良いんだけどね♪
幸太もお得意のボールくわえで大満足だね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-27 22:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ