菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

メンテナンス!

今日はぽかぽか陽気~♪♪♪
日差しもたっぷりで気持ち良い1日でした(*^_^*)

そんな今日は、お風呂の浴槽のメンテナンスで業者さんが入り
9時前から15時過ぎまで引きこもり状態・・・(笑)
業者さんが来た時は、幸たんが『いらっしゃーい!』って
ちょっとワンワンしてたけど、道具を駐車場から運び入れる時は
とってもお利口さんに出来ました(^_-)-☆


お昼のチッコタイムの時には、じぃじが来て遊んでくれたよ~♪

今日は暑いくらいで、幸たんはハァハァ~♡

c0028792_22392467.jpg


c0028792_2237130.jpg


c0028792_22371392.jpg


c0028792_2238481.jpg
凛くんは股くぐりを何回かしただけで、あとは日向ぼっこ~♡


c0028792_22393946.jpg


c0028792_22395215.jpg

お日様から、元気をいっぱいもらおうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-29 23:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ