菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

花曇りの桜

朝のお散歩も寒さが和らいで、ずいぶん楽になって来ました~♪
これから暑くなって来るまでは、お散歩に良い季節ですね(^_-)-☆

凛くんとお散歩の時に氏神様まで行ってみました。
桜の大きな木があるのですが、今日は花曇りで残念^^;

c0028792_22341233.jpg


c0028792_22342360.jpg

この木の桜だけが満開に近かったですが、他の木はまだ蕾ばかり。
今年の桜は長い間、楽しめそうですね~(*^_^*)


お散歩から帰って、おやつを食べるとお昼寝タイム(-_-)zzz

c0028792_22362226.jpg


c0028792_22363213.jpg

満足そうに眠るフタリの寝顔を見ているだけで、幸せを感じちゃう♡
Commented by wataamenotenshi at 2016-03-31 01:40
凜くんの笑顔は満開のさくらより素敵です♥

最近笑顔の凜くんがいっぱいで
ほんと楽しそうですね♪
幸ちゃんもいい夢でも見てるのかしら?
笑ってますよね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-03-31 17:04
桜、そっちの方が咲いているぅ~~
家の方はまだ五分咲き程度かなぁ?
場所によっては三分咲き;^^
でも今日の暖かさで、週末はほんと見頃だろうねぇ~
お天気がちょいっとな感はあるけど・・・
凛ちゃんの笑顔は、ボクちん満足~~って感じよん♪
おっ、そこの幸ぼったま~可愛い寝顔でないの~~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-03-31 22:20
★椿ママ
ありがとうございます~♪♪♪
凛も幸太も笑顔いっぱいで、私も元気をもらってます!
可愛くてたまらんです(笑)

★さくらママ
この桜だけが咲いてたんだよね~。
他の桜はまだまだだよ。
こちらも平均すると三分咲きぐらいかも!
でも今日の暖かさで一気に進んだかもね~♪
週末のお天気はどうなんだろうね?
凛の笑顔は最高だよ~(*^_^*)
幸太は寝顔で勝負!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-30 22:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ