菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

綺麗に咲きました♪

今日は朝から文句ナシの晴天!(笑)
きっとこの晴天で、桜も一気に咲いたことでしょうね(*^_^*)

菜々桜も五分咲きと言ったところでしょうか♪
綺麗に咲いてくれました~♡

c0028792_2234090.jpg


c0028792_22342383.jpg


c0028792_22343395.jpg


c0028792_22344382.jpg


c0028792_22345534.jpg

このあと、凛くん、幸たんの順番で、本日2回目のお散歩へ♪
最高気温は20℃を超え、ちょっと暑いくらいでした^^;
今年初のサマークーリングタンクトップを着てお散歩に出ましたよ~。
でも写真を撮り忘れて、今日は桜を見て来るのも忘れちゃった(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-01 13:49
菜々桜、可愛い~~いいね、いいね♪
とっても可愛らしくて素敵(*^^)

昨日は汗ばみ散歩だったね(爆)
今日は風が冷たいくらい・・・・
明日は完全に花冷えだね;^^
こういう時程、人もわんこも体調に気をつけなくっちゃね!
Commented by nana_mama7 at 2016-04-01 21:34
★さくらママ
ありがとう~♪
今年も綺麗な花を咲かせてくれたよ(*^_^*)
嬉しいな♡
うん、昨日は汗ばむくらいの陽気だったけど
今日はちょっと肌寒い感じだったね。
夕方になって更にね~(笑)
この土日ともお日様は顔を出してくれないみたいね^^;
体調管理にも気をつけなくちゃだね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-31 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ