菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スイーツ狙い(笑)

今日は時々日差しはあったものの、曇りベース・・・。
桜が満開とされるこの土日も曇り空のようです。
青空と桜のコラボ、期待できないかもね(>_<)


眠い目を擦りながら、夕食後の私のスイーツを狙っているオフタリさん!
気が気じゃないみたい・・・(笑)

c0028792_22123068.jpg


c0028792_22124027.jpg


c0028792_22124936.jpg


c0028792_22125718.jpg

今日のスイーツはセ〇ンのスイートポテトでした(^_-)-☆

22時のチッコタイム、外は雨が降っていて、すっごく寒い・・・。
やっと咲いた桜もビックリしているかもね(^_^;)
Commented by marytoyamachann at 2016-04-01 23:12
あ〜〜あそこのスイートポテトは、美味しいよね〜!
かわいいお目目に見られたら…あげちゃいそう!
菜々桜、綺麗に咲きましたね。
お花見、お家でできそうじゃん(^o^)
Commented by nana_mama7 at 2016-04-02 22:45
★やまちゃん
うんうん、美味しいよね~♪
ほんの少しお裾分けしちゃいましたよ(笑)
私のお花見は菜々桜で充分です(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-01 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ