菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

満開なのに雨・・・

今朝は雨がシトシト・・・。
弱い雨が降っていました(>_<)
朝散歩の時に公園に寄って、桜と凛くん&幸たんを
パチリしたかったのに残念でした・・・。


実家の桜も、ほぼ満開です♡

c0028792_2341276.jpg


c0028792_23424855.jpg

菜々桜も満開~♡


今日もヒロおじちゃんに、いっぱい遊んでもらったよ♪♪♪

c0028792_23494242.jpg


c0028792_23495477.jpg


c0028792_2350852.jpg


c0028792_23501943.jpg


c0028792_2350333.jpg

そして、いつものバトルも忘れません(笑)
凛くんは時々へそ天になって遊んでくれるの。
そこに容赦なく幸たんが首元をカジカジ(>_<)
もちろん本気じゃないんだけどね~。
大きな子のバトルは迫力ありすぎですぅ^^;
Commented by wataamenotenshi at 2016-04-04 02:44
菜々桜、満開🌸
菜々ちゃんがきっとそこにいますね♡

凜くん、幸ちゃんのバトル
どちらがどちらかわからないです💦💦
でも凜くん、まだまだ若もんには負けないぞ!って
感じですね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-04-04 20:41
★椿ママ
菜々桜、綺麗な花を咲かせてくれて嬉しいです♪
菜々、いますかね~(*^_^*)
幸太もしっかりした身体になって来て
凛と変わりなくなって来ましたからね~(^_-)-☆
はい、凛はまだまだ負けてませんよ~!
元気で頑張って欲しいです!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-03 23:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ