菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいお客さま♪

今日もまた朝から雨・・・。
結構、強く降っていました~(>_<)
でもお昼過ぎ辺りから、急に晴れ間が出たりして
気温も上がって、暑いくらいでした^^;


今日は菜々の若い頃からお友達だったカレンかあちゃんが
たくさんのお土産と共に、静岡から凛幸に会いに来てくれました(*^_^*)

その頃は年に何回かペンションに行ったり西湖でキャンプをしたり
楽しかった思い出がいっぱい♪
カレンかあちゃんに会うのは何年ぶりだろう?と考えてみたら
父の葬儀の時にも、遠いところ来てくれました。
でもその時は、少ししかお話し出来なかったから・・・。
ワンズ連れでは、この時が最後だったなぁ~

カレンちゃんもこの翌年の10月に15歳で虹の橋へ・・・。
ボール遊びが好きで、泳ぐことも大好きで、菜々と同じような女の子でした。
今頃はフタリ仲良く走り回っているだろうなぁ~(*^^)v

凛くんも幸たんも、大喜びでお出迎え~♡
凛くんは覚えていたみたいで、すっごく喜んでいたね♪
フタリの動きが激しくて、写真が撮れなかった(笑)
そしてそのあとは懐かしい話しに花が咲き、結局写真は1枚も無し^^;^^;
ホント楽しい時間でした(^^)


これはお帰りになったあとに、夕ご飯を食べて落ち着いたところ(^_-)-☆

c0028792_225506.jpg


c0028792_226343.jpg

カレンかあちゃん、今日は遠いところ来てくれて、ホントありがとう~♡
幸太の遊び相手もありがとうねぇ(笑)
またいつでも遊びに来てね~、待ってま~す(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-05 13:10
昨日は楽しいひと時を過ごせたようで、凛幸くん達も、菜々ママも
良かったね♪
みんな若いね~人もワンズもさ(笑)
色んなお話が出来て、きっと菜々ちゃんやカレンちゃんも
喜んでいるね(*^^)

今日は寒いねぇ~寒暖差が激しいんので、人もワンズも体調に
気をつけて行きましょう♪
Commented by nana_mama7 at 2016-04-05 21:23
★さくらママ
昨日は久しぶりの再会で楽しかったよ~♪
昔話も出来て、本当に懐かしかったな・・・。
ねっ、人もワンズも若いよね~(笑)
今日は寒いくらいだったけど、また明日は20℃でしょ~。
これじゃ体調も崩しちゃうよね。
お互いに親子共々、気をつけましょう(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-04 22:56 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ