人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルン散歩♪

今日は朝から良いお天気になりました(*^_^*)
何か一昨日も同じようなこと書いてたな(笑)

このお天気のお陰で、気持ち良くお散歩に行って来れました♪
でもちょっと暑いくらいだったなぁ~(>_<)

ルンルン散歩♪_c0028792_20461728.jpg


ルンルン散歩♪_c0028792_20462866.jpg


ルンルン散歩♪_c0028792_20463975.jpg

凛くんは匂い取りばかりで、なかなか進まない~^^;
幸たんが待っているから、ササッとたくさん歩いて帰りたいんだけど
でも凛くんのお楽しみも大事なので、のんびりお付き合いしてます(笑)


幸たんも初めだけ『キャン、キャン!』って、寂しそうな声で鳴くけど
お散歩中はもうカメラで確認しなくても、お利口ちゃんで
待てるようになりました(^_-)-☆

ルンルン散歩♪_c0028792_205855.jpg


ルンルン散歩♪_c0028792_2058155.jpg

向こうから、ルークくん(シェルティ)が来るのを待ち構えています。
パパさんがいつもしゃがんで「幸太く~ん!」って、言ってくれるので
それも嬉しいんだよね♪
可愛がってくれる人のことは、よ~く分かってますねぇ♡
Commented by marytoyamachann at 2016-04-09 21:23
この時期、お天気いいと気温が高くなりますよね〜
りん君も、匂い取りしっかりするのね❗️メリーも〜〜(*_*)
進まないんだよね〜お散歩が!

幸君、だんだんお利口さんになっちゃって…
パピ子卒業⁈
なんか、寂しいわ〜〜
Commented by nana_mama7 at 2016-04-09 22:57
★やまちゃん
今日も気温が上がって暑いくらいでした(>_<)
でも気持ちが良いですよね~♪
凛の匂い取りは長くて、なかなか進まないの(笑)
メリーちゃんもなんですね(*^_^*)
幸太もそろそろパピコ卒業かな~?
でもまだやるコトがパピコなんだよねぇ(^_^;)
お利口さんになって欲しいけど、でもまだパピコのままでいて欲しいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-08 21:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ