人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春の健康診断

今朝はお散歩の時間から雨がポツポツ・・・。
どうにかお散歩には行けたのでラッキーでした♪

午前中に幸たん、凛くんの順番で春の健康診断に行って来ました。

先ず幸太は血液検査と、右手(怪我をしている方)の手首と
左肘の様子も診て頂きましたが、どちらも順調のようでした。
幸太の身体つきが小粒だけど筋肉質で良くなったと褒めて頂き
嬉しいね~\(^o^)/

そしてお次は凛くんで、最近は特に気になるところもなく
今回も甲状腺とセットの血液検査をして頂きました。

フタリとも外注に出し、結果は1週間ぐらいの予定なので
結果が返って来たら、連絡を頂くことになっています。


今日は病院だったから、何となく疲れたね~(*^_^*)

春の健康診断_c0028792_23185098.jpg


春の健康診断_c0028792_2319311.jpg


春の健康診断_c0028792_23191414.jpg

フタリともお疲れ様でした♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-13 23:35 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ