菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりバトルね♪

今朝は、もうこれで雨はやむのかと思っていたら
朝散歩から帰ると、また雨がパラパラ・・・。
お昼頃まで、小雨が降ったりやんだりでした(>_<)


幸たんの悪戯があったお陰で(笑)、片付けスイッチが入って
小物を入れている引き出しなどを大掃除!
「こんなのまで取ってあったんだ~!」的なモノばかりで
捨てた、捨てた!(爆)
これでスッキリ~(*^_^*)


夕方の凛くん&幸たん♡

c0028792_21202394.jpg


c0028792_21203365.jpg

今日はマッタリしているなぁ~と思ったら、やっぱり・・・。

始まりました、バ・ト・ル・!

c0028792_2121131.jpg


c0028792_21212540.jpg


c0028792_21213795.jpg


c0028792_21215096.jpg


c0028792_2122230.jpg


c0028792_21221072.jpg


c0028792_21221935.jpg

凛くんがゴロゴロするもんだから、幸たんがココぞとばかりに
喉の辺りをカジカジ!
そのあと凛くんの反撃もあって、バトルは更にヒートアップ!!
でも何だかフタリとも、とっても楽しそうだよねぇ(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2016-04-15 21:59
プチ断捨離?
整理整頓すると、気持ちがすっきりしますね。

バトル…楽しそうだな〜
凛君の顔にボールが…
幸君、手加減なしだもんね〜(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-04-15 22:44
★やまちゃん
はい、昨日は捨てた捨てた!(笑)
スッキリしましたよ~(*^_^*)
そうなの~!
凛はいつも我慢してる気がする。
幸太はやりたい放題だからね^^;
なので凛にだけコッソリいっぱいハグしてあげちゃうの♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-14 21:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ