菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これ、プレゼント?

昨晩21時26分頃に熊本で震度7を観測する地震がありました。
今朝、起きてすぐにテレビをつけると被害の状況が分かり
倒壊している家屋が多く、亡くなられた方もいらして・・・。
避難場所や車の中で一夜を過ごした方も多かったようです。

被害に遭われた皆様には、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
まだ大きな余震も続いていますので、今後も警戒をお続けください。

そしてこの地震にビックリして、逃げてしまったワンちゃんや
猫ちゃんもいるようです。
心細い思いをしているペットさんが居ると思うと胸が痛みます。
1日も早く飼い主さんの元へ帰れることを祈っています。


*****************************************************


今日は朝から良いお天気になりました(*^_^*)
でも風が凄く強くて、お散歩では飛ばされそうでした(笑)


夕方、じぃじが遊んでくれたよ~\(^o^)/

c0028792_21241295.jpg


c0028792_21242488.jpg


c0028792_21243441.jpg

凛くんは玄関前を陣取り、お鼻をクンクンしながら
『もうご飯にしようでつ~!』で、全然動きませんでした(爆)


c0028792_21341575.jpg


c0028792_21342644.jpg

幸たんはいっぱい遊んでもらって良かったね~(^_-)-☆


ワタクシ事ですが今日は誕生日でして、朝からFBのタイムラインやメッセンジャー
そしてLINEでお祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

親孝行の幸太からは、こんな素敵なプレゼントをもらいましたよ^^;

c0028792_21452948.jpg

ティッシュの山で~す(爆・爆・爆)

私が凛くんとのお散歩中に、コッソリ作ってくれていたようです(^_^;)

今日も運が悪く、室内カメラの画面が真っ暗で何も見えない状態になり
嫌な予感がしたので10分も経たず家に帰ったのですが、コレでした^^;
現行犯逮捕に近かったので「コレ、やったの誰~!」と、大きな声で言ったら
幸たん、オスワリの状態でお耳が後ろに倒れ、仰け反りそうなくらいに
背筋がピーンとなり、超真顔に・・・(笑)
叱られていることがちゃんと分かっているようでした。
反省したかなぁ~?

テーブルの上は綺麗に片付け、他に気が行っても困るので
わざとティッシュを置いておいたんですがねぇ~。
これが良いのか、悪いのか・・・?

さぁ、明日はどうなることやら・・・^^;
Commented by wataamenotenshi at 2016-04-16 08:33
菜々ママ、お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な1年になりますように願っています。

幸ちゃんからの素敵なプレゼント🎁羨ましいです♪
ママにみつからないように、幸ちゃんなりのサプライズプレゼント🎁考えたね。
幸ちゃんパワーでみんなが年々若返ってるようですね♪


Commented by さくらママ at 2016-04-16 11:01 x
菜々ママちゃん、お誕生日おめでとう!
幸たんからの思わずなプレゼントを頂いちゃったね〜(笑)
これからの1年も可愛いおぼったま達にいっぱいいっぱい癒されてね〜
お空の菜々ちゃんもお祝いをしてくれてるよ
(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2016-04-16 21:00
★椿ママ
ありがとうございますm(__)m
ねっ、幸太ったら~(笑)
なかなかビックリするプレゼントでしたよ^^;
そうだね~、幸太パワーでみんな若返ってるかも(*^_^*)

★さくらママ
あちこちで、ありがとうね~(^_-)-☆
幸太ね、なかなか考えたプレゼントだよね(笑)
ビックリさせられたり、癒されたりで忙しいけど
この子達のお陰で元気もらっているからね。
それが何よりのプレゼントだよ\(^o^)/
本当は菜々に夢に出て来て欲しかったなぁ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-15 22:22 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ