菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のお腹・・・

今朝、起きてすぐに幸たんが玄関に降りたので
「これはおかしい!」と、急いでお庭に出してあげたら水溶便(>_<)
一昨日の夜にも粘膜便が出て、昨日は1日出ていなかったので
大丈夫だと思っていたら、昨夜22:30頃にまたユルユル^^;
そして今朝の出来事だったので、「これは大変!」と
朝一番で病院へ行って来ました。

火曜日の悪戯の時に、乾燥剤を少しカジカジしたことを話すと
それが原因での下痢の可能性は低いとのこと
そして持参した便の中には、細菌などもないとのこと・・・。
結局、詳しい原因はわからずで、急性胃腸炎と言うことで
下痢止めの注射と、3日分の投薬を頂いて帰って来ました。

今日は担当医が非番だったので、他の病院から来た新任の先生でしたが
いろいろ詳しく説明してくださいました。

そして病院からの帰りにも水溶便、そのあとにも2回ほど同じような感じに。。。

結局、今朝は絶食で、夕ご飯はお薬を飲ませるために
トロトロのお粥をほんの一口のみ・・・。
これじゃ、力も出ないよね~(>_<)

c0028792_21302474.jpg

どんどんお薬が効いて、明日には元気になって欲しいなぁ!


凛くんもお留守番してくれて、そして幸たんに付き合ってくれてありがとうね♪

c0028792_2132129.jpg

あっ、凛くんはしっかりご飯は食べてま~す(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-04-17 06:07 x
幸太くんのお腹、一体どうしたんでしょうね。
ティッシュを飲み込んだりしたとか。。。

今日はすっかり良くなってくれないと、
ママの美味しいご飯が食べられないぞ、幸太君!
Commented by wataamenotenshi at 2016-04-17 18:54
幸ちゃん、眉間にしわ寄せて寝てるけど大丈夫ですか?
いつも元気な姿見てるので心配です。
椿のおばちゃんがblogからだけど、幸ちゃんのぽんぽん
ナゼナゼしてパワー送ったからね。もう大丈夫❗
いつもの幸ちゃんの元気な姿みせてね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-04-17 23:04
★ラフィ&あみままさん
ねっ、どうしたんでしょうね?
ティッシュは食べてないと思います。
たぶんですけどね^^;
今日はウンチも出ていないし、ご飯も食べられているので
明日辺り、良いウンチを見れれば安心できます。

★椿ママ
昨日はさすがに元気がなかったです。
今日はウンチも出ず、ご飯を食べれています。
幸太にパワーを送ってくれて、ありがとうございます♪
だんだん元気になってます~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-16 21:44 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ