人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は良い感じ♪

今日は午前中から、だんだん風が強くなり
午後は台風並みの もの凄い風が吹き荒れました(>_<)
一時は土砂降りの雨まで・・・。
ほんと台風のようで、怖いくらいでした。


今日の幸たん、ウンPは昨日の14時半を最後に出ていません。
お薬が効いて来ましたね~(*^_^*)
そしてご飯は、ササミや茹でたカボチャなどを入れたお粥さんを
1日4回食べました。
食欲はバッチリです!
明日辺りに良いウンPちゃんを確認できれば安心できます。

まだご飯がこんな感じなので、力が出ないみたい(笑)

今日は良い感じ♪_c0028792_23163475.jpg


今日は良い感じ♪_c0028792_23164431.jpg

お天気も悪かったので、今日も良く寝ていました~(-_-)zzz
幸太へのご心配、ありがとうございましたm(__)m


熊本大地震の報道番組を観ていると、凛くんはそこから流れる携帯からの
緊急地震速報の音が怖いようで、それがちょっとでも聞こえると
寝ていてもガバッと起きて、私の元へ避難して来ます。

今日は良い感じ♪_c0028792_23223277.jpg


今日は良い感じ♪_c0028792_23224327.jpg

何かあった時、私達はこの子達を守らなくちゃいけないので
防災グッズを今一度、見直しておかなくちゃですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-17 23:23 | 幸太のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ