菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード、でも・・・・♪

今日はふたりとも疲れが残っているようで、朝のお散歩も軽めにしちゃいました。
さすがの凛太朗もご飯を済ませるとすぐに寝る体勢に・・・・。
菜々も同じく、すぐに寝る体勢になっていました(笑)
ふたりとも昨日は弾けちゃったもんね~(*'-'*)エヘヘ

土曜日の夜遅くに義妹の実家から帰って来ていた姪っ子達!
昨日も逢えなかったので、午後から遊びに来てくれました。
爆睡していたふたりですが、大喜びで歓迎モードに・・・・。
何故か凛太朗は三女のかほちゃんがお気に入りのようです。
かほちゃんは小学校1年生ですが、同じくらいの年齢だからでしょうかねっ?
今日もしつこいほどにスキスキ攻撃していました。
c0028792_22474531.jpg
c0028792_2248794.jpg
菜々もみんなに囲まれて、たくさんナデナデしてもらって良かったね♪

夕ご飯は実家で一緒に食べて、私が帰る時また菜々凛に逢いに来てくれました♪
菜々はきっと「弘おじちゃんは?」と思っていたことでしょう。
今週は仕事があるので、ひとりで大阪に帰っています。
でもまた金曜日に来てくれるんだよ~。。。。菜々、待っててね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-22 22:50 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ