菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんっ子♡

今日は16時過ぎぐらいから雨が降り出しました。
お散歩にも行けたし、チッコタイムも済ませたので
良かったね~\(^o^)/


幸たんって何でもないところでも、ヘソ天しちゃう~(笑)

c0028792_22252547.jpg

これって、みんなもどこでもなのかも知れませんが
凛くんはベッドか ソファでしか、したところを見たことがありません。
でも菜々ちゃんは幸たんと一緒で、どこでもしてました(笑)
そんなところも幸たんは、菜々組だよね~(*^_^*)

そして凛くんのことが、大・大・大好き♡

c0028792_22282121.jpg

幸たんの横では、凛くんが寛いでいます(^_-)-☆


c0028792_22274341.jpg


c0028792_2229429.jpg

少しでもそばに居たいんでしょうね♡
でもね、あまりそばに来ると、凛くんは他のところに行ってしまうのです・・・。
でもベッドでは、フタリ仲良く寝ている光景を見るようになって来ました♡
幸たんも1歳4ヶ月を過ぎ、大型犬の成長が遅いことを考えても
まだまだコドモですもんね~。
優しいお兄ちゃんに甘えたいのでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-21 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ