人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

我が家の軸

今日は良いお天気を通り越して、暑いくらいのお天気!
日中のお散歩もだんだん暑くなって来るね~(>_<)
朝もだんだん早起きしなくちゃだね♪


我が家は菜々ちゃんが何歳の頃からか忘れましたが(笑)
消化のことを考えて、夜食も食べるようになり、ご飯は1日3回です。
凛くんだけになっても、その腹時計はもうしっかり身についているので
そして幸たんが加わった今でも、菜々スタイルを通しています♪

夜食を前に真剣な眼差しのオフタリさん♡

我が家の軸_c0028792_23171930.jpg


我が家の軸_c0028792_23173168.jpg

我が家の菜々スタイルは他にもいっぱいあって、今でも続いている・・・。
やっぱり我が家の軸は、菜々ちゃんだもんね♡
きっと我が家にワンコがいる限り、受け継いで行く大切なことなんです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-22 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ