菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ストレスかかってない?

今日は朝から良いお天気で、日中の日向は暑いくらいでした(>_<)

凛くんとのお散歩中は、カメラで幸たんを監視!
ずっとLIVE中継でした(笑)
テーブルの上にわざと置いておいたティッシュの空箱を
下に落としたものの、それ以上は悪戯することはなかったですが
ずっとウロウロ&クゥクゥで、落ち着かない様子・・・。
途中、ソファで休憩したりはしているんですけどね~。
この間は、かなりストレスがかかっているんじゃないかと心配になります。
もう少し落ち着いて待っていられるようになると良いんだけどな・・・。

君のことだよ~(^_^;)

c0028792_21593388.jpg


c0028792_21594450.jpg


c0028792_21595538.jpg


c0028792_2203142.jpg

こんな感じで凛くんと一緒だと、安心なんでしょうね(*^_^*)


c0028792_220934.jpg


c0028792_2202062.jpg

こんな風にネンネして待っていられたら良いのにね(^_-)-☆
徐々に慣れて行こう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-25 22:51 | 幸太のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ