菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

退屈な雨降り・・・

今日は朝から雨降り・・・。
ちょうど朝散歩の時間は、けっこう降っていました(^_^;)

凛くんも私がちょっと動くと気になるみたいで、退屈なんだろうな~^^;
明日は良いお天気になるようだから、お散歩に行こうね~♪

c0028792_2137262.jpg


c0028792_2140918.jpg


雨の日は幸たんも良く寝てくれるけど、やっぱりちょっと退屈そう!
たまにしか出してあげないボールで遊んであげたり・・・。

c0028792_2136211.jpg


c0028792_2135364.jpg


c0028792_21354880.jpg


c0028792_21361214.jpg

幸たんも明日は、いっぱい歩こうね~♪


おやつに、うるめいわしちゃんをあげたよ~(^_-)-☆
でもこのあと、幸たんに襲われるおかーさんなのでした(爆)



幸たんの行動は予測不能ですわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-28 22:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ