菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛幸バトル!

今日は朝から風があって、日中は更に強くなり
お散歩では飛ばされそうでした(>_<)
風で物が飛んで来て、これは危険なのでショートコースで帰宅!
最近は風が強い日が多いな~・・・。


西日の中の凛幸バトル!(笑)

c0028792_21323144.jpg


1歳の幸太を相手に、負けていない11歳の凛太朗♡
若いパワーをいっぱい吸収しちゃえ~\(^o^)/

そんなフタリの元気な動画を2本行きます(^_-)-☆







今日からGWに突入ですね(*^_^*)
長い人で10連休は羨ましいなぁ~♪
前半は野暮用があったりでプチバタバタですが
最後にはお楽しみが待ってるよ♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-04-30 11:35 x
このバトルのおかげで、凛くんの身体はしまり、
幸太くんは元気を発散させ、両得ですね♪

後半のお楽しみは何かなぁ?
Commented by nana_mama7 at 2016-04-30 21:50
★ラフィ&あみままさん
はい、その通りでございます(*^_^*)
まさに一石二鳥ですね(笑)
最後にお出掛けの予定です♪
明日から気温がグッと上がるようですね(>_<)
ワンズには厳しい季節到来だ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-29 22:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ