菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お揃いは可愛いな~♪

今日は夏日になるって予報だったので、朝はいつもより
30分早起きして、お散歩にGO!
まだ朝は大丈夫だけど、早めに朝ご飯を済ませないと
2回目のお散歩がアチチになっては困るのでね(*^_^*)
いよいよ朝寝坊が出来ない季節に突入だわ~^^;


3月の終わり頃に凛くんと幸たんのお洋服とハーネスをお願いしていた
Ryunosuke Houseさんから、お品物が届きました(^_-)-☆
どんなお洋服が届くか、「~おたのしみ♪お洋服 ~」をお願いしていました。

今までの菜々凛は、男女の色違いでのお揃いでしたが
今回の凛幸は、初めての完全お揃いでお願いしていたので
それもまた新鮮で、とっても楽しみでした♪

届いたお洋服はこんな感じで、超可愛い~♡

c0028792_22452869.jpg


c0028792_22453779.jpg

固まり気味のオフタリさん(爆)

ポッケのイニシャルが可愛いね♡

c0028792_2246684.jpg

ここまでお部屋でパチリしていたら、お仕事帰りのマヨちゃんが
途中で寄ってくれたので、お庭へ~!

c0028792_22481893.jpg


c0028792_22482764.jpg


c0028792_22483775.jpg


c0028792_22484543.jpg

凛くんも、幸たんも、大喜び~\(^o^)/
汚れちゃ大変なので、脱がせてからバトル開始~(笑)
マヨちゃん、寄り道してくれてありがとうね!(^^)!

そして夕ご飯のあとに、またファッションショーだよ(^_^;)

c0028792_2252588.jpg


c0028792_22521247.jpg


c0028792_22522196.jpg


c0028792_22522950.jpg

見返り美人?(爆)
幸たん、可愛いよ~♡

c0028792_22531077.jpg

フタリ並んでパチリしたかったんだけど、微妙な距離が空いちゃって
カメラを向けると、フタリとも暗い表情になっちゃうし・・・。
でもお洋服が、とっても可愛いってことだけは伝わったね~(*^_^*)
Ryunosuke Houseさん、ありがとうございましたm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2016-05-02 10:07
お洋服が届いたんだね~
フタリともよくお似合いだワン♪
やっぱり男のコって感じのお色だわぁ~~
カッコよく着こなしてちょ(*^^)
マヨちゃんに遊んでもらって、ふたりとも良かったね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-05-02 22:11
★さくらママ
うん、届いたのよ~♪
可愛いお洋服でしょ(*^_^*)
幸太の見返り美人の笑顔が何とも言えなく可愛くてさ~♡
今度、着て行くよ\(^o^)/
マヨちゃんが来てくれて、大喜びのフタリだったよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-01 22:54 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ