菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日

今日も夏日の予報だったのが、朝から雲が多めで
気温はあまり上がらなかったみたい。。。
お陰でお散歩は、楽に行って来れました(*^_^*)

平日は毎日が同じパターンで過ぎて行く~♪
今日もこれと言ったことはなし~(笑)


こんな可愛いお目々で見つめられたらイチコロさぁ~(*^_^*)
なんて可愛いんでしょう♡♡♡

c0028792_23145100.jpg


c0028792_2315852.jpg

そして、この左手もめっちゃ可愛い~♡


c0028792_2323446.jpg


c0028792_2324987.jpg

幸たんも、だんだん眠くなって来たね・・・(-_-)zzz

そして最後には寝落ち~(爆)

c0028792_2333519.jpg


c0028792_2334773.jpg

幸たん、お得意のベッドからのずり落ち(^_-)-☆


明日からGW後半が始まりますね!(^^)!
お天気がハッキリしないようですが、楽しいGWとなりますように♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-02 23:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ