菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガンバレ、ガンバレ!

今日の最高気温は27℃!
まだ湿度が低いので、真夏のような暑さではありませんが
日差しは強くて、もう夏ですね~(^_^;)
そして、また今日は風の強い1日でした。


じぃじ登場に大喜びの凛くん&幸たん(*^_^*)
幸たんは嬉しくてジャンプ、ジャンプ!
そのうち二足歩行しちゃいそうな勢い(爆)

c0028792_2332497.jpg


c0028792_23321459.jpg


c0028792_23335162.jpg

このあと幸たんに仕掛けられ、バトルが始まりましたよ~^^;

ご満悦の幸たん♪

c0028792_23352016.jpg


c0028792_23353045.jpg

幸たんは、とっても楽しくて仕方がないようだけど
凛くんはバトルをどう思っているんだろうな~。
またそろそろアニコミュかなぁ(笑)


凛幸の夕ご飯を済ませてから、菜々パパとフタリにお留守番をお願いして
チュチュミュウちゃんに会いに行って来ました(^_-)-☆
午後からはさくらママも来てくれて、私と入れ替わりでお帰りに~。

凛幸から比べると、とってもとっても小さな身体で頑張っているフタリ・・・。
そして、それを支えるマヨちゃんの頑張り・・・。
私は菜々の時、あそこまでしてあげられたのかなぁ・・・って
思わされるほど頑張っています。。。
このままずっと穏やかな時間が流れますよう、応援して行きます!
Commented by さくらママ at 2016-05-05 18:07 x
菜々ちゃん、遅くなっちゃってごめんね…
17回目のウチの子記念日おめでとう!
お空では2回目なるんだね…
元気いっぱいで、ボールを追いかけているかなぁ〜(*^_^*)

凛幸くん達、パパに遊んでもらってご満悦だね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いお顔をしてるじょ🎶

チュチュミュウちゃん、マヨちゃんサンニンで頑張ってるよね!
元気玉をいっぱい送ろうね〜^_−☆
Commented by nana_mama7 at 2016-05-05 22:45
★さくらママ
菜々へ、ありがとうね♡
お空で迎える2回目のウチの子記念日だよ・・・。
きっと菜々は元気いっぱいで走り回っているから
私の夢に出て来てくれないのかなぁ~(笑)
元気で居てくれるなら我慢しなくちゃね^^;
凛幸が遊んでもらっているのはじぃじだよ~(*^_^*)
チュチュミュウちゃん&マヨちゃん、本当に頑張っているよね!
これからもずっと応援し続けようね~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-04 23:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ