人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏のような暑さ!

今日は朝から日差したっぷりで暑かった~(>_<)
最高気温は27℃を超えたようです^^;

午前中は芝生にスパイクして肥料を撒きました!(^^)!
肥料を言っても凛幸が遊ぶので、ワンズにも大丈夫な天然のモノ。
今年は肥料が遅くなってしまい、芝の発育がちょっと遅め・・・。
これから頑張って欲しいな~(^_^;)

お昼過ぎから、ちょっと買い物に行ったりして、1日はあっという間・・・。

今日は菜々パパに遊んでもらうオフタリさん♪

真夏のような暑さ!_c0028792_23201790.jpg


真夏のような暑さ!_c0028792_23202887.jpg


真夏のような暑さ!_c0028792_23211122.jpg


真夏のような暑さ!_c0028792_23212367.jpg

凛くん、今日はあまり動かなかったね(笑)


真夏のような暑さ!_c0028792_23214415.jpg


真夏のような暑さ!_c0028792_23215665.jpg

幸たんは本当にボールが大好きね~(^_-)-☆
そんなところも、菜々ちゃんみたい^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-05 23:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ