菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます♪

昨日までの暑さも一段落して、今日は過ごしやすい陽気でした♪
GWも後半を過ぎ、今日はお仕事の方も多かったのかなぁ~?

我が家はやっと明日からお出掛けです(*^_^*)

c0028792_22265597.jpg


c0028792_2227483.jpg


c0028792_22271370.jpg

準備をしている私を見て、凛くんはわかったかなぁ~?
幸たんは、ひたすら私のストーカー(^_^;)
でも階段を上がることはしないので、2階で準備をしているのを
首を長くして待っていました(^_-)-☆

明日から1泊でさく桃あん家と、はるジェイ家とお泊りに行って来ます!(^^)!
広島在住のはるジェイ(ボーダー)家とは、去年の11月の福井旅行以来!
みんなで楽しんで来ま~す\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2016-05-07 09:25
気をつけて、行ってらっしゃい❗️
たくさん、楽しんで来てね〜〜(^o^)
Commented by nana_mama7 at 2016-05-08 20:25
★やまちゃん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
お見送り、ありがとうね♪
いっぱい楽しんで来ましたよ~(*^_^*)
凛幸がすっごく楽しそうで、それだけで大満足でした♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-06 22:40 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ