人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

捻挫は痛い~!

今朝のお散歩で、事件は起きました(笑)
時々会うビーグルちゃんが凛を見て『ウゥー!』って・・・。
凛が近づこうと引っ張った瞬間、運悪く私が左足を捻ってしまい
そのまま転倒~(涙々)
引きずられることはなかったけど(笑)、少しの間立ち上がれなかった^^;
痛くてビッコを引きながら、家に帰りました~(>_<)

痛みも強くなり、だんだん腫れて来るので、朝一番で病院へ・・・。
レントゲンを撮って、骨には異常ナシ!
捻挫との診断で、1週間は出来る限り安静にと。。。

捻挫は痛い~!_c0028792_230239.jpg

一番に考えるのが、お散歩ですね~(^_^;)
でも捻挫を甘くみると長引くようなので、出来る限り安静を保つよう頑張ります!


捻挫は痛い~!_c0028792_2252937.jpg

幸たん、お願いだから、おかーたんの足を踏まないでよ~(^_^;)


捻挫は痛い~!_c0028792_22524756.jpg

凛くんのせいじゃないから、大丈夫だよ~(*^^)v

明日は痛みが少しでも良いから、引いていますように・・・。
Commented by sakura_momokos at 2016-05-13 10:15
捻挫は痛いみたいだよねぇ~
体育女子だったから、部活でやってるコはいたけど・・・
腫れがひいてくる頃に痛みも少し緩和されるかもね。
しばらくは安静だね!
幸た~~~ん、ぜひお母さんのアンヨを踏んでちょ(笑)
あっ、いやいや、絶対に踏んではいけないよ~~~
おっかいお母さんになっちゃうからね。
とにかくお大事によん(*^^)
Commented by 北のシドママ at 2016-05-13 17:06 x
捻挫ですか
可愛い仔達のお散歩が気になりました。
本当に近かったら飛んで行ってお散歩代行引き受けますのに。。。

無理なさらずじっくり治してくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2016-05-13 22:32
★さくらママ
かなり痛いよ(>_<)
私もバレー部時代に指をやったことがあるけど
これほど痛くなかったような・・・。
もうね、幸太がバタバタすると恐ろしくて逃げてるよ(爆)
たぶん踏まれたら泣くね!
この週末は大人しくしていますわ(^_^;)
ご心配ありがとうね~m(__)m

★北のシドママさん
私もやっちゃった瞬間、「お散歩が~!」と思いました^^;
ほんとお近くだったらなぁ~(^_-)-☆
今朝は幸太と歩くことがやっとやっとでした。
皆さんに「捻挫を甘くみてはいけない!」と言われてますので
安静を保つよう心がけたいと思っています(*^_^*)
ご心配ありがとうございましたm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-12 22:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ