菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ビーツで肝臓強化!

5月もそろそろ半分が経過・・・。
そして始まるフィラリアの季節!
肝臓を強化するために、ビーツをお取り寄せしました(*^_^*)
ビーツについてはコチラ!

c0028792_2213435.jpg

一気に食べられるものではないので、茹でてからスライスして冷凍庫へ!
凛太朗の肝臓の数値が、ほんの少し高めなので
しっかり保護してあげなくちゃ~(^_-)-☆


午前中はカットのため、マヨちゃんのサロンへ♪
窓明けして来たので、凛くんも幸たんも何か気になる様子・・・。
そのうち凛くんは寝ちゃったけど、幸たんはなかなかねぇ(^_^;)
でも途中から寝始めたので、ひと安心でした♡


デザートのお裾分け~\(^o^)/

c0028792_2213553.jpg


c0028792_2214460.jpg


c0028792_2215594.jpg

仲良しこよしだね~♡
こんなフタリを見ているのが、最高に幸せ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-14 22:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ