菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびりDay

今日は9日に虹の橋を渡ったミュウミュウちゃんの初七日です。
どんなに悲しくても無情に月日は過ぎて行く・・・。
マヨちゃんが、ミュウちゃんの夢をすぐに見れると思っていたのに
まだ出て来てくれないと言っていた。
私もまだ菜々が夢に出て来てくれないから、きっとまだまだよ~。
でもね、会いたいんだよね・・・。
だってもう夢でしか会えないんだもん。
想いはずっと胸の中にあるけど、会いたいんだよね・・・。
ミュウちゃんが、早く夢に出て来てくれると良いね♡


今日ものんびり過ごした我が家・・・。

c0028792_22371477.jpg


c0028792_22372561.jpg

フタリの寝姿を見ていると、嫌なことがあっても頑張れるね(^_-)-☆
左足の捻挫もまだ痛いけど、頑張らなくちゃな~!(^^)!
とにかく早く普通にお散歩に行ってあげたい!!
Commented by wataamenotenshi at 2016-05-16 17:19
幸ちゃんの寝相いいね(笑)
なんか楽しい夢でもみてるような🎵
なんかほっこりしますね♡
Commented by nana_mama7 at 2016-05-16 20:49
★椿ママさん
凄いでしょ(笑)
何かさっ、足も手も顔もすべてが楽しい夢を
見てそうだよね~(^_-)-☆
ほっこりしてくれて、ありがとう~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-15 22:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ