菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック

今日は凛太朗の定期チェックの日!
先月の血液検査で、肝臓の数値がほんの少し高めだったので
肝保護剤を飲んで1ヶ月後のチェックでした。
凛太朗は急性肝炎をやっているので、肝臓の数値には敏感な私!
ほんの少しであっても、今のうちから保護しておきたいので・・・。
3項目ある数値の1つは横ばいでしたが、もう2つは下がっていたので
もう1ヶ月このまま肝保護剤を飲んで、様子を見ることにしました。


その後にチュチュちゃんも通院だったので、また帰りに寄ってくれました♪
スリングに入っているチュチュちゃんを見て、ちょっと距離を置く幸たん・・・。
3週間前には同じスリングにミュウミュウちゃんが入っていて
幸太が近づくと『近すぎよー!』って、怒られたんだよね。
それを覚えていたみたいでね・・・(涙々)

c0028792_22451299.jpg


c0028792_22452369.jpg

またマヨちゃんが、わざと幸太に近づけて『ウゥー!』って言うんだもん(爆)
幸たんは、ぶっ飛んでおりました~(笑)

チュチュちゃん、ごめんね~(^_^;)
c0028792_22471076.jpg

マヨちゃんが悪いんだからね~(笑)

楽しい時間を過ごし、マヨちゃんがお帰りになってからは
お疲れモードのオフタリさんです(^^)

c0028792_236439.jpg


c0028792_2361536.jpg

夕ご飯も終わったので、ゆっくりしてちょ~(*^_^*)


昨日あまり動かさなかったので、今日は朝から調子が良いからって
ちょっと無理しちゃったみたいで、また足が痛くなって来ちゃった(涙)
やっぱり無理は禁物だな・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-18 23:02 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ