菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真剣な眼差し♡

今日も爽やかな良いお天気~(*^_^*)
気温は高くても、まだ湿度が低くてカラッとしているので良いですね♪
真夏もこんなだったら良いのにな~!


おやつ待ちの可愛いフタリ~♡

c0028792_21434613.jpg


c0028792_21435628.jpg

この真剣な眼差しが何とも言えません(笑)


今日もマヨちゃんがお仕事の帰りに、ちょっと寄ってくれて
凛幸は大喜び~\(^o^)/
幸たんがマヨちゃんに覆いかぶさって大変なことに!(爆)
新しいおもちゃを出してあげたら、そっちに夢中になっている隙に
凛くんがマヨちゃんに甘えん坊さんしていました(^_-)-☆
マヨちゃんは家族か!(あはは~)

ミュウミュウちゃんがお星さまになって、まだ10日・・・。
スマホに入っている写真や動画を見ては涙々。。。
まだまだ涙は枯れないよね・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-19 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ