菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スヤスヤ。。。可愛いね♡

朝散歩で4ヶ月のゴルくんに遭遇~♪
もうめっちゃ可愛くて、いっぱいイイコイイコさせてもらっちゃいました。
レオくんってお名前だそうで、凛幸にも興味深々!
凛くんは、いっぱいクンクンしてたね~(*^_^*)
レオくんがヘソ天になって、キックキックしている姿に
幸たんは引き気味だったけど、そのうち遊ぼうしていました(笑)
幸たん自身も、いつもキックキックしてるんだけど~(爆)

ほんとレオくん、可愛かった~♡
カメラを持っていなくて、残念無念!(^_^;)


お昼のチッコタイムは、日差しが強くてボール遊びは超軽く!
凛くんは動かないし(笑)、幸たんはかなりハァハァでした^^;

午後からは、涼しいお部屋でスヤスヤ・・・(-_-)zzz

c0028792_2219251.jpg


c0028792_22191472.jpg


c0028792_22192818.jpg


c0028792_22194177.jpg

夕方、お仕事帰りのマヨちゃんが、ちょこっと寄ってくれて
フタリは大喜びしていました~(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2016-05-30 22:03
暑かったの?
広島は、昨日は肌寒かったよ!
メリーは、布団に包まって寝てました。
凛君も幸君も、ソファーでネムネムなんだね!
最後の幸君の写真…なんかオトナ〜
Commented by nana_mama7 at 2016-05-31 13:53
★やまちゃん
日曜日は日差しが強かったの(^^;;
昨日は肌寒いくらいだったよ〜。
寒暖差が激しいね(>_<)
うん、どっちかがソファーで、どっちかがベッドって感じです。
幸太、シブいよね〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-29 22:29 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ