人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ミュウちゃん & 変わりない毎日

今日はミュウミュウちゃんの14回目のお誕生日。
5月9日に虹の橋を渡ったミュウミュウちゃん・・・
今日のお誕生日をマヨちゃんと、チュチュちゃんと一緒に迎えたかったね・・・。
でもね今日、日付が変わった頃にマヨちゃんが足音を聞いたんだって!
まだ四十九日を迎えていないので、みんなのそばに居るんだよね。
今日はきっと一緒にお祝いしてるね(*^_^*)

ミュウちゃん & 変わりない毎日_c0028792_2123626.jpg

このお写真は去年のお誕生日のもの・・・。

ミュウちゃん、おめでとう・・・♡


************************************


今朝は湿度も低くて、気持ちの良い朝散歩でした(^_-)-☆

平日は特に1日のパターンに変わりはなく、お散歩→ご飯→寝るの
繰り返しだけど、変わらない日々は有難いことだね・・・。

ミュウちゃん & 変わりない毎日_c0028792_2139143.jpg


ミュウちゃん & 変わりない毎日_c0028792_2139249.jpg

凛くんの左目の上、人で言う眉毛頭の辺りがちょこっと赤みをおびています。
何かが出来てる感じでもないので、ちょっと様子見です。


ミュウちゃん & 変わりない毎日_c0028792_21393415.jpg


ミュウちゃん & 変わりない毎日_c0028792_21394352.jpg

幸たんのこの写真、数日前にも同じようなものがあったね~^^;
見ようによっては、幸たんの方が年上に見えたりしない?(爆)
凛くんは、永遠のおぼったまだからね~♡
あっ、幸たんだって可愛さバツグンだけどね~♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-01 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ