菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ・・・・

今日はお昼前頃から実家へ行って来ました♪
菜々は久しぶりで、凛太朗は初めてです。
初めはどうなることかと思うくらい興奮していましたが、
私達が食事をしている間は、とってもお利口さんにしていてくれました。

凛太朗のトイレも初めシートへ誘導をしてあげると
それからはきちんとシートの上で用を済ませていました。
場所が変わってもちゃんとしてくれるのは助かります♪

菜々はゴロンして母がナデナデしてくれたのが気持ち良かったようで
じっとしてナデナデしてもらっていました。
凛太朗は父に枝豆をもらったのが嬉しかったようで、
父の側に行っては尻尾をフリフリ・・・・。
菜々パパはお昼からワインを頂き、ほろ酔い気分に・・・・。
私は母の手料理でお腹いっぱいに・・・・。
帰りに菜々と凛太朗にお小遣いをもらって来ちゃった!(^^)!
お父さん、お母さん、どうもありがとうね~(^人^)感謝♪
両親が元気でいてくれるのが何よりです!

また明日から台風の影響を受け、大雨になるようです。
何も被害が出ませんように・・・・m(゜- ゜ )カミサマ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-24 23:19 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ