人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バティくん & 初スイカちゃん

今日はバティくんの一周忌・・・。
この1年は事あるごとに、いろいろなことを思い出すんですよね。
「去年の今頃は・・・」ってね。
でも明日からは、それも「一昨年の今頃は・・・」になっちゃうことが
とっても悲しかったなぁ・・・。

バティパパさんにメールをしたら、バティくんのお写真を送ってくれました。

バティくん & 初スイカちゃん_c0028792_20444222.jpg

これはいつものお散歩コースかな?

バティくん & 初スイカちゃん_c0028792_20445596.jpg

これは西湖のキャンプ場だそうで、偶然にも我が家もこのキャンプ場は
御用達の場所でした(^_-)-☆
ちょうど同じ頃に行っていたと思うので、どこかですれ違っていたかもね(笑)

去年の3月には、凛くんと一緒にお散歩にも行ったね~(*^_^*)

懐かしいな・・・。

バティくん、菜々と一緒に走り回ったりしてるかな?
お転婆さんだけど、仲良くしてね♡


************************************


今日は朝から爽やかで、とっても気持ちの良い1日でした(*^^)v
日差しはあっても湿度が低かったので、窓を開けて扇風機でOK♪

バティくん & 初スイカちゃん_c0028792_2118042.jpg

凛くん、幸たんの後ろで眠そうね~(-_-)zzz


そして、今日のおやつはスイカちゃん♡
じぃじが大きなスイカをもらったからと、半分持って来てくれました♪

バティくん & 初スイカちゃん_c0028792_21192143.jpg

またまた幸たんは、スイカをガン見!
まるで、菜々ちゃんじゃ~ん(笑)

ちょっと甘みは薄かったけど、凛幸さん達にはちょうど良いかもね(^_-)-☆
まだいっぱいあるから、明日も食べようね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2016-06-02 22:15
バディくん、一周忌なんだね・・・
1年て何でこんなに早く過ぎ去るんだろう。
バディくんもパパさんと色んな所にお出掛けをして、いっぱいの
思い出があるだろうね。
お空組のみんなと楽しんでるかなぁ~

スイカちゃんの季節到来だね~
幸たんのガン見はやっぱり菜々ちゃんを思い出すわぁ~
でもさ、この頃はさくらも同じ姿勢(爆)
若かりし頃なら、アイコンしないとあげなかったけどぉ~
今は良しとしちゃってるよ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-06-03 20:56
★さくらママ
バティくん、早いよね・・・。
バティくんもパパさんといろいろなところにお出掛けしてるよ~。
宮崎にも行ったって聞いたことがあるよ。
お空組のみんなは、どうしてるんだろうね?
仲良くしているんだろけど、見てみたいな~(*^_^*)
スイカ、美味しいよね~♪
菜々も幸太も、アイコンさせようとしてもしないんだよ(笑)
幸太のガン見は本当に菜々と同じようだよ~^^;
さくらちゃんも何でもヨシでしょ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-02 21:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ