菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り

本日、関東地方も梅雨入りしました!
平年よりも3日早く、去年よりも2日遅い梅雨入りだそうで
降水量は平年並みだそうです。
これから来月の海の日ぐらいまで、憂鬱な日が続きますね・・・。

今日も朝から雨降り・・・。
軽く用足しを済ませ、ご飯のあとも良く寝ていたオフタリさん♪

それが急に、こんなバトルが勃発するんですよね~(^_^;)

c0028792_2111141.jpg


c0028792_21111548.jpg

幸太~~!!!
凛くんのお腹を踏むんじゃなーーーーい!
一瞬のことでしょうが、お腹を踏むなんてね~(>_<)

まったく何と言う弟くんなんでしょう~^^;
優しいお兄たんだからって、調子に乗ってるな(笑)
Commented by marytoyamachann at 2016-06-05 22:23
幸君、調子にも乗ってるけど…
足もお腹に乗ってる〜〜(笑)
ちょっと、運動不足だったかな?
雨じゃ仕方ないよね〜
Commented by wataamenotenshi at 2016-06-06 00:40
菜々ママの幸太~~!の声、
我が家まで聞こえてきましたよ(笑)
ちょっとはびびった様子ですか?
大きい子には梅雨時はーーー
特に若い幸ちゃんには退屈で仕方ないんでしょうね。
Commented by nana_mama7 at 2016-06-06 21:30
★やまちゃん
ほんと、困ったちゃんですよね~(^_^;)
最近は部屋の中でもバトルを仕掛けるんですよね!
これからの梅雨時期、恐ろしいです~(>_<)

★椿ママさん
いや~ん、椿ママ家まで聞こえちゃった~(爆)
お腹に乗ってるのは一瞬だと思うけど
これに気がついたのも写真を見てだったの(笑)
これからの梅雨時期が恐ろしいわ^^;
私が相手するかなぁ~(^_-)-☆
でも不思議と雨の日は良く寝るんですよね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-05 22:15 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ