人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつも一緒♡

今日はお昼前に小雨がパラパラ・・・。
ハッキリしないお天気でしたが、気温は低めで涼しい1日でした♪

先週辺りから菜々パパの仕事の都合で、朝散歩は私がひとりで
行っているのですが、もちろんフタリ連れは無理なので別々にね。
幸たんのヒトリ留守番も、だんだん慣れて来ているようで
クゥクゥ・クゥ~ンは言っているものの、回数もかなり減って来ました。
幸たんも頑張っているんだと思うと、泣けて来る~(笑)

いつも一緒♡_c0028792_22543185.jpg


凛くんとお散歩中に初めて会う方に「何歳なんですか?」と聞かれて
「11歳です!」って言ったら、若いってビックリされちゃった。
きっと凛くんのお散歩に落ち着きがないからだろうね~(笑)
ばれちゃったね(^_^;)

いつも一緒♡_c0028792_2254114.jpg


いつも一緒♡_c0028792_22541292.jpg

幸たんは、いつもこうやって凛くんのそばに居るね♡


いつも一緒♡_c0028792_22542298.jpg

バトルも仲良しの証拠だもんね~(^_-)-☆
凛くんは、ちと迷惑かもだけど~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-07 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ