菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

抜ける、抜ける!

今日のお天気は、予報以上に晴れて蒸し暑くなりました~(^_^;)

今、幸太の抜け毛が凄いことになってます(笑)
凛くんもだんだん抜けて来たけど、幸たんが凄い!
1日おきのブラッシングで、抜ける抜ける!!
アンダーコートが抜けているので、夏仕様になってるのよね♪


夕方は、じぃじに遊んでもらったよ~\(^o^)/

c0028792_20124623.jpg


c0028792_20125883.jpg


c0028792_2013827.jpg
アリさんとも仲良し~(*^_^*)


c0028792_20131766.jpg
凛くん、お得意のおやじ座り~!(^^)!


c0028792_20132561.jpg


c0028792_2013366.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね~(^_-)-☆
Commented at 2016-06-09 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2016-06-09 21:39
★鍵コメさん
非公開にされたんですね~(笑)
禁止キーワードのせいでしょか?

抜け毛が大変なことになってます^^;
八街ならそんなに遠くないですね~。
今年の初め頃に出来たんですよね?
行ってみたいな~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-08 21:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ