菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

早起きしたのに・・・雨

今朝は雨が降る前にお散歩に行こうと、早起きしたのに
雨の方が先に降り出していました(>_<)
その雨もお昼前にはやみましたが、湿度が高くて蒸し暑かった~!

今日は軽めのお散歩だったので、幸たんは力が有り余っている感じ^^;

c0028792_22322985.jpg


c0028792_22324288.jpg

凛くんにバトルを仕掛けても、相手にしてもらえなかったので
ボールやコングを出して来ては、ヒトリで遊んでいました(笑)


c0028792_2233344.jpg


c0028792_2238018.jpg

黒コング(ハード)をカジカジ!


凛くんはネムネムの大あくび~(笑)

c0028792_2239147.jpg


c0028792_22401833.jpg

はい、すみません・・・・・凛くんに呆れられちゃったかも~(^_^;)


c0028792_22404948.jpg


c0028792_22414915.jpg

明日は良いお天気になるようだから、いっぱい歩こうね~♪
でも最高気温が29℃の予報^^;
また早起きしなくちゃだね~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-09 22:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ