菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヨちゃんが来てくれたよ~♪

今日は暑くなる予報だったので、朝もはよからお散歩にGO!
6時半前には帰って来ましたが、真夏はもっと早くだね~^^;
ガンバルンバ♪ (笑)


マヨちゃんがお昼過ぎに遊びに来てくれて、凛幸は大喜び♪
幸たんがバトルを仕掛けると、凛くんはイイトコ見せようと
ハッスル、ハッスル♪♪♪
今日は凛くん、頑張ってたよ~(*^_^*)
でもね、ちょこっとドン臭さがあって可愛いんだよね♡

写真はブレブレですが・・・(笑)

c0028792_21255425.jpg


c0028792_212672.jpg


c0028792_21261767.jpg


c0028792_21262898.jpg

幸たんにとって、マヨちゃんは完全に遊び相手!(爆)
ほんと笑っちゃうほど、シツコクしてます(笑)
女ムツゴロウさんは、いっぱい遊んでくれるんだよね~。
なので、窓越しからマヨちゃんを見つけると、ピョンピョン飛び跳ねて
凄いことになってます^^;
また遊びに来てくれるから、待ってようね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-10 21:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ