菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう♡

今日から地元の氏神様のお祭りです♪
いつもより早めにお散歩に行って、朝の家事を済ませてから
毎年恒例のお祭りのお手伝いへ・・・。
今年は今日明日の2日間とも、町会の炊事班のお手伝いです(^_-)-☆

私はほぼ1日出ていたので、凛くんと幸たんは菜々パパとお留守番♪
フタリの夕ご飯も菜々パパにお願いしてね(*^_^*)

写真は夜になって、ネムネムのオフタリさん♡

c0028792_2125141.jpg


c0028792_21252315.jpg


c0028792_21253341.jpg


c0028792_21254671.jpg

明日も早い時間からのお手伝いなので、フタリの夜食が終わったら
早めに寝なくちゃだわ~(-_-)zzz
Commented by marytoyamachann at 2016-06-12 11:14
お祭りのお手伝い、お疲れ様です。
お留守番のお二人さん、お疲れ様❗️
菜々パパさんも、お疲れ様〜〜
ビール飲んだかな?(笑)

凛君のへそ天…まだまだイケるね!
幸君、今日もシブいわ〜〜
眉間のシワ(笑)がさらに渋さを強調してるね。

菜々ママさん、疲れないようにね〜
Commented by nana_mama7 at 2016-06-12 20:24
★やまちゃん
お疲れ様をありがとうございます~m(__)m
菜々パパは冷酒を飲んでたよ(爆)
ハイ、凛はまだまだイケるよ~(*^_^*)
やっぱり幸太は渋いよね~(爆)
眉間のシワねぇ~\(^o^)/
明日は朝から雨のようなので、ゆっくり出来そうです(*^^)v
やまちゃん、いつも優しい気持ちをありがとうね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-11 21:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ