菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の通院

今日は朝から大雨!
お庭ではウンPをしない幸たんと軽くお散歩へ・・・。
凛くんはお庭で用足しOK!


幸たんの目やにがなかなか良くならないのと
目と肉球の周りに赤みがあって、ちょっと様子を見てたんですが
痒みも出て来たようなので、病院へ行って来ました!
アレルギーっぽいと思っていたら、案の定・・・。
何に反応したのかはわかりませんが、お薬を飲んで様子を見ます。

目薬は今まで使っていたものと、もう1種類の目薬が出ましたが
先生に点眼が大変だと話して、2種類の点眼をその場でお願いしました♪
これで1回分しなくて済むもんね~♪♪♪
そうしたらね、幸たん、微動だにしないで点眼させてた~(爆)
病院だし、先生だしね^^;
よ~し、おかーたんも頑張るぜぃ!

c0028792_22355277.jpg

幸たん、おかーたんにも目薬させてね~(^_-)-☆


c0028792_22362457.jpg

凛くんは、『まだ雨が降ってまつね・・・』って、窓を眺めていました。
明日はやむみたいだから、お散歩に行こうね~♪


c0028792_22375765.jpg

狭いけど一緒が良いね♡

結局、今日は夕方まで雨が降っていました。
このくらいじゃ、まだまだ水不足の解消には至らないかな?
Commented by at 2016-06-15 09:11 x
こんにちは
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-13 22:38 | 病院に行った日 | Comments(1)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ