菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック

今日は凛太朗の定期チェックの日!
血液検査をするので朝ご飯は抜き・・・。
そんな時は、みんな揃って道連れです(^_^;)

『おかーたん、何か忘れていませんでつか?』って、熱い視線を感じるものの
菜々ちゃんほどの強さはありません(爆)

でもフタリ揃って、こんな感じ・・・(笑)

c0028792_2121228.jpg

幸たんのお目々が怖すぎ~(>_<)


今日も肝臓の数値のチェックでしたが、先月横ばいの数値は
また今月も横ばい・・・。
他の数値はまた更に下がっているため、肝保護剤の効き目はあるようなので
もう少し様子を見ることになりました(*^_^*)

ついでなので、爪切りと足裏の毛のカットもお願いして
終わって連れて来てくれた時に、トリマーさんが
「凛ちゃんは本当に良い子ですね~!」って言ってくれて
凛くんも嬉しそうにしていました(^_-)-☆

c0028792_2172553.jpg


c0028792_2173976.jpg

先生も、看護師さんも、トリマーさんも
みんなとっても優しいので、病院大好きだもんね~♡
Commented by marytoyamachann at 2016-06-15 22:19
凛君、もう少しお薬飲むの?
でも、大丈夫なんだよね❗️
11歳組は、みんなお利口さんなのよ〜〜\(^o^)/

しかし〜〜
幸君のお目々…迫力あるわ〜〜(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-06-16 09:59
凛ちゃん、病院お疲れ様でした~菜々ママちゃんもねぇ~
でもさ、近くて良いよね~歩いていけるなんて最高だよ♪
おぼったまは例の事があるから、肝臓は要チェックだよね!
でも食事でも頑張ってるから大丈夫よ~~(*^^)

あはは~幸たん、怖っ(爆)
でもパピパピのお目めだわぁ~可愛いワンよ~♪
Commented by nana_mama7 at 2016-06-16 20:39
★やまちゃん
はい、お薬と言っても肝臓の保護剤なんですが
これは効いているようなので、もう少し飲んで様子を見ることになりました。
11歳組はそうだよね~、みんなお利口さんだよ(^_-)-☆
幸太のお目々、怖すぎるよね~(爆)

★さくらママ
ありがとうね~m(__)m
お陰様でホント近くて助かってるよ♪
そうなの、凛は肝臓に気をつけてあげなくちゃだからね!
私もちょっと慎重になってるの(*^_^*)
うん、食事でも気をつけているんだけどね・・・。
幸太のお目々、写真を見てビックリしたよ~(爆)
でも可愛くてたまらんのよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-15 21:50 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ