菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お天気、大はずれ!

今日はお昼頃から雨の予報だったのに、降って来たのは17時過ぎ!
雨に降られなかったのはラッキーだったけど、大はずれだったね^^;

てっきり午後からは雨だと思っていたので、お昼前にひと遊び~♪♪♪

c0028792_21383471.jpg


c0028792_21384546.jpg


c0028792_21385426.jpg

幸たんは、いつものようにボール遊び!
凛くんはいつものように、の~んびり!(笑)


幸たんの目やにも、やっと出なくなって来ました(^_-)-☆
目薬も出来るようになったお陰だね~。
今は2種類の目薬を1日3回つけていましたが、そろそろ2回に減らしても良いかも。
先生からは、徐々に減量して行くように言われてるので~。
Commented by いぬのぶーさん at 2016-06-17 13:00 x
凛くん、検査は無事に終わってよかったねー。
おいしいごはんをたっぷり食べたかな?
ごはんをいつもとってもおいしそうに食べている凛くん。
ごはん抜きは、つらいよね・・。

幸たん、すっかり菜々凛家になじんできたねー。
菜々凛家は、みーんな優しいから・・
幸たんこれからも安心して過ごしてねっ。

菜々ママさん、暑い夏がやってきます。
夏になると、菜々ママさんの笑顔を思い出します・・。
やっぱり笑顔が一番ですよ!
ねっ、菜々ちゃん・・。
Commented by nana_mama7 at 2016-06-17 21:11
★いぬのぶーさん
ありがとうございます~m(__)m
検査のあとは、しっかりご飯を食べましたよ♪
幸太はもう少しで我が家に来て1年になりますが
態度がデカイので(笑)、もっと前から居るようです。
これからも大事に大事にして行きますよ~。
夏=私の笑顔なんですか~?
それはいけませんよ(爆)
でも笑顔が一番ですもんね(*^_^*)
今日は菜々に会いたい病の1日だったんですよ・・・(涙々)
そんな時にいぬのぶーさんからのコメントが。。。
ありがとうございます♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-16 22:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ