菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼちゃん♪

今日は最高気温が29℃まで上がった菜々凛幸地方・・・。
もう夏です、ほんと真夏のようでした(^_^;)
明日はもっと気温が上がるようで、真夏日になるみたい(>_<)


今日は朝一番で、菜々ちゃんのお花を買いにお花屋さんへ・・・。
お花が痛んで来ると、綺麗なお花に変えてあげたくてね♡

c0028792_21534716.jpg

今日は菜々ちゃんに会いたい病の1日でした(涙々)

そんな菜々を想っていた日に、素敵なものが届きました(*^_^*)
毎年この時期になると、さく桃パパが山形の農園から直送してくれる
さくらんぼちゃんの王様、佐藤錦が届きました~♪

c0028792_220139.jpg


c0028792_21592398.jpg

こらっ、凛くん!
ペロペロしちゃダメ~(爆)


c0028792_2201566.jpg


c0028792_2202433.jpg

さくらんぼちゃんのギャラと引き換えに
オフタリさんにはモデルをお願いしました(*^^)v


c0028792_2203471.jpg

そして、菜々ちゃんにもお供えしましたよ♡

初めは4つのお目々が狙っていましたが、そのうち寝始めちゃった。
私が2階に行って戻っても、そのまま・・・(-_-)zzz
凛くんも幸たんも、お利口さんの子~!(^^)!

とっても甘くて、美味しいさくらんぼちゃん♡
みんなで仲良く頂きますねぇ(*^_^*)
さく桃パパ、ママ、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-17 22:35 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ