菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお目々♪

今日も早起きしたのに、残念なことに霧雨が降っていました^^;
でもこのくらいの雨ならと、お散歩はGO!
しっとり濡れて帰って来ました~(爆)

朝ご飯が終わったあとは、良く寝るオフタリさん♪
凛くんはもう寝てばかりのお年頃ですが、幸たんはまだまだと思いきや
これが良く寝るんですよね~(笑)
菜々ちゃんと凛くんの時も、凛くんが良く寝ていんだよね・・・。
上の子が寝てると、下の子も寝る!
これですね(^_-)-☆


今日のおやつもリンゴスープだよ~♪

可愛い4つのお目々ちゃん♡

c0028792_2332577.jpg


c0028792_233533.jpg

幸たんのこの表情、可愛いわ♡

今日も蒸し暑い1日でしたが、水不足がだんだん深刻になっているよう・・・。
貯水池方面で、雨がたくさん降ると良いんだけどね。。。
今年の梅雨は空梅雨なのかなぁ~。
まだ台風も発生していないようだし、節水に心掛けなくちゃですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-20 23:29 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ