菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チラ見とガン見!(笑)

今日は午前中に霧雨が降ったものの、その後は曇り空・・・。
お散歩は、しっかり行けて良かったねぇ~(*^_^*)


朝食のデザートは、さくらんぼちゃん♪ (私のね)
私が一粒食べて、お次は凛くんと幸たん・・・。
何となく忙しなくて、私はほとんど食べてない感じが~(笑)
まっ、凛くんと幸たんが、美味しいと思ってくれれば良いんだけどね♪

ハイ、お手々に乗せてマテだよ~(^_-)-☆

c0028792_2262861.jpg

今日は珍しく幸たんが食べ物をガン見しないで、アイコンしてると思っていたけど
写真をよくよく見たら、カメラを見てる??(爆)
その辺のことは、まぁいっか~(笑)


凛くん、凛くん・・・。
『またでつね!』ってチラ見で、こっちを向いてくれません(^_^;)
毎日、写真を撮り過ぎだよね~(苦笑)

c0028792_2263835.jpg


c0028792_2264810.jpg

幸たんは、大好きなおかーたんをガン見!(爆)
あはは~!
そう言うことにしておきま~す!(^^)!


九州や熊本では梅雨前線の影響で、大雨になり被害が出ています。
水不足の関東には雨が降らず、地震で被害を受けた熊本がまた大雨から
被害が出ているなんて・・・。
これ以上、拡大しませんようにと祈るばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-22 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ