菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りは退屈だね~!

今朝はかなり雨が降っていたので、ちょっと遅めに起きました^^;
それでも6時でしたけどね(*^_^*)
幸たんはお庭でウンPをしないので、軽くお散歩へ!
凛くんは慣れたもんで、お庭でさっさと用足しをしてお家の中へ~。
そのあとは、朝ご飯を食べるとマッタリタイム(^_-)-☆

c0028792_20425027.jpg


c0028792_2043058.jpg

こんなお天気の日は、良く眠れるんだよね~(-_-)zzz

でもね、ひと眠りした後におもちゃ遊びを始めるボクたんが居ます(笑)




c0028792_2045839.jpg

幸たんは、いつでも楽しそうね~♪


c0028792_20451952.jpg

凛くんは、マッタリが良いよね~♪


夕方一番の診察で、あみちゃんが来ると聞いていたので
ちょこっと会いに行って来ました!(^^)!

c0028792_20573177.jpg

ちょっと呼吸が苦しそうでしたが、頑張っていましたよ~(^_-)-☆

そこへ偶然にもチュチュちゃんが通院・・・。

あみちゃんが帰ったあとに、これまた偶然にも地元の菜々の幼馴染みの
フェンディちゃん(イエローラブ)が通院・・・。
15歳を迎え、かなり後ろ足が弱くなっていましたが、頑張っていましたよ~♪

ハイシニアさん達には、この暑い夏を上手に乗り切ってもらいたいです。
あみちゃん、チュチュちゃん、フェンディちゃん、応援しているよ~\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2016-06-24 07:20
凛君、ご飯の後はまったりが11歳組は常識〜〜(笑)
幸君は、ほんと元気元気〜〜
そうでなくっちゃね❗️
ラブレンジャーの元気印だもんね〜!

この夏、みんなで手をつないで乗り越えようね〜❗️
誰も、手を離しちゃダメだよね〜❗️
Commented by nana_mama7 at 2016-06-24 21:06
★やまちゃん
そっか、11歳組の食後はマッタリが常識ね~♪
幸太は元気で居てくれなくちゃ困るよね^^;
ラブレンジャーは元気印だもんね(*^_^*)
今年の夏はかなり暑いみたいなので心配・・・。
絶対に手を放しちゃダメだよね!
みんなで頑張ろう~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-23 22:20 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ